たねだ治療院
東急東横線「都立大学」鍼灸・マッサージ・整体 オフィシャルインフォメーション
2018/07/28 Sat 09:53 初めての方へ

初めての方へ

 

服装

お着替えはこちらでご用意しております。患者様の中には着替え、タオル等持参される方もいらっしゃいます。特別問題が無い限り臨機応変にご希望にそって対応させて頂きます。

 

ご来店時間

初めての方は問診表を書いて頂いております。10分程度早めに来て頂くと助かります。

 

ご持参して頂くもの

特にございませんが、施術に影響が出るかもしれない場合において医療機関等で出された処方箋やレントゲン等の資料がございましたらご持参下さい。場合によっては速やかに医療機関への受診を勧める場合もございます。体調(病変)によって施術の可否を決める場合がございます。

 

衛生面

当院ではディスポーザブル(使い捨て)の鍼を使用しております。新型コロナウィルスの感染予防も踏まえ消毒等の衛生面において細心の注意を払っております。使用した顔に使用するタオルはすぐ交換、鍼は専用のボックスに廃棄するので他の患者様に再度使用することは絶対にありません。また、廃棄した鍼は自治体が紹介している専門業者に依頼し処分しております。

 

商品販売や施術に関する事

当院では鍼師・灸師・あん摩マッサージ指圧師の免許(厚労省認定の学校)のカリキュラム(基礎の医学)に沿って基本的な手技を忠実に結果重視で施術しております。したがって誰も知らない○○療法や医学的根拠が無いテープやグッズ、ストーン、スピリチュアル、回数券販売、サプリメント等の ”明らかに改善しない行為”、あるいは”医学的根拠のない商品”等の販売は一切致しません。

 

予約について

 

・一人で営業しているためネットによるご予約をお取り頂くと助かります。

前日よりご来院を予定されているのであれば、営業時間外でも受付可能な事も踏まえネットによるご予約をオススメします。ご希望日時の2時間前までしたらネットによるご予約が可能になりますのでよろしくお願いいたします。


・当日混雑状況の閲覧およびネットでのご予約はできません
当日の予約表はダブルブッキング等トラブルを避けるため”約90分後”まで予約が埋まった様に予約状況が見えなくしております。詳しくはTOPページをご覧下さい。
 

・キャンセルまたは日時変更のご希望の方
手順が面倒なので当院が変更を承りますのでお電話して下さい。(当日のキゃンセルは電話のみになります。)

※キャンセルが直前すぎたり、混雑時による度重なる変更もしくは無断キャンセルをする方に対してはペナルティを払って頂く場合がございます。
 

・予約フォームはPCまたはスマホからでもご予約が可能です。
 

・インターネットでのご予約の取り方 詳細はコチラ

  • 手順1 施術を受けたい時間(メニュー)を選択します。(60分コース・90分コースなど)
  • 手順2 来院したい日時を30分単位で区切られている予約表で選んで下さい。
  • 手順3 ご予約の日時とコースを確認されましたら。名前・フリガナ・メルアド・電話番号を記入して「確認へ進む」を押してください。
  • 手順4 「上記に同意してから確定する」を押すと、確認メールが届きます。 直後に『【たねだ治療院】 予約内容のご確認 』宛の メール着信で予約確定になります。

※ 初めての方

初めて来院される方はとりあえずメニュー(60分コース・90分コースなど)でご予約頂き来院した際予診票をご記入して頂きます。その後カウンセリング後に施術プランを決めております。料金はコチラの料金表をクリック(タップ)して下さい。

 

 お問い合わせメール    info@taneda-chiryouin.com